Entries



仲間とのテオ!

さぁさぁ、よってらっしゃいみてらっしゃい(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
にゃん娘日記ですよ~ドモドモ

公式狩猟大会も終わりましたね~

個人韋駄天は結局、一回も行かなかったですよ・・・(´_`illi)
団韋駄天、楽しいんだもん☆
091013a.jpg

こう、タイム更新した時の「キターーーー!!!!」とか

「ああぁあぁぁああああああ!!!!」

とかwww

今回のメインメンバーは私・フジ・カルさん・エリちゃんでした~
最後に付き合ってくれたじゃっくるもありがとん!

で、結果ですが、こんな感じに~
091013b.jpg

最終更新の時点で20位という結果にホム


一度、4分前半にテオを逃がしてしまいました・・・

あ~・・・トップ10に入る事への道は見えているけどホムホムホム!


その後、フジと二人で旧謎青に行ってきまして、20針でマスト完了!

や~、二人でも結構やり易いかも~ホム
091013c.jpg

ナナタン

台風被害は凄いようですね
私の住んでいる所は直撃は免れてますので、今日は風が強いなぁ程度で済みました。

こんにちは。募金は積極的なにゃん娘です≡(*′▽`)っ

剛ナナタンどうでしょうか?

いやー早いですね~
ガチで戦う分には倒しがいのあるモンスだと思います( ̄▽ ̄

これで、ハメが無かったらいいのにね  ̄Д)=3
いっその事、「剛種には状態異常や特殊アイテムは効きません」が個人的に好ましいです。

こんなん無理!!ってくらいが剛種でいいんでないかな~

とりあえず、初見の時のSSをアップ

091009.jpg

でもま、普通にガチで戦う分には楽しい相手だと思います~

体力値なども妥当なトコじゃないかな~

まだ10戦くらいしかしてないのですが、濃血・特血がちょこちょこ出てます。
出やすいのかも知れませんね~

動画も撮ったので今度あぷあぷするです

にゃん娘的バール装備完成!!

お仕事でイイ事がありました
やっと一段落したけど、これからこれから!!的なにゃん娘ですコン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

やるべき事の一つ、バール用装備の作成が終わりました!!!

今さらかい!って感じですねウホホ

もちろん、見た目も考慮しましたよ

結果、こんな感じに作りました~
091006a.jpg
武:                剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランゴRレジスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:クレールFガード・紫   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロークコート       Lv7 達人珠 強弾珠 
脚:フルフルRレギンス    Lv7 音無珠G 防音珠 抑反珠

防御力:335 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:20 氷耐性:5 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,
高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,
状態異常攻撃強化,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,笛吹き名人

結構満足してます
6.0防具も沢山使いたかったので~

腕が若干引っかかりますね~
今後、なにか使える防具がでたら、また考慮してみよう

ナント言っても、腰のロークは外したくなかった!

091006b.jpg

後ろのアクセントがカワユイですよね!!
いいアピールしてると思います

こうやって、色々考えて、自分の色を出すってやっぱり大事だと思います
ナント言っても動かしてて楽しいし、愛着もわきますしね~☆☆☆


え~と、次はラスタ防具の作成をするですよ~

ナナタンまだ~?

特にダイエットしてるわけじゃないけど、体重が3キロちょい減りました
う~ん・・・。ちとお疲れなのかしら的にゃん娘ですε-(;-ω-`A) フゥ…

今週は特にコレ!というクエがないですね~

とはいえ、来週は剛ナナタンが配信されるので、牙獣の宴でチマチマと集めてます

なんだか、マンネリとしてるので、久しぶりに自由区で装備自由の剛オルに参加してみる(o´ω`o)ぅふふ

091001.jpg
やー特に、何事もなく終了・・・
2死でギリギリの感じを味わいたかったけど、まぁ良しとしておこうw

キャラバン!!

やっふい!やっふい!
最近、夜10時くらいに猛烈な眠気に襲われ、朝6時に目が覚める、にゃん娘です。ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ここ数日はキャラバン進めてましたよ~
え~と、☆5まで進めたのと、知名度を「見覚えのある狩人」まで上げて迎賓邸に出入り出来るようにしました~
090920a.jpg

これで、会心の研石とランダムボールが買えるようになりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
会心の研石はナナタン実装の前にどうしても手に入れたかったアイテムですね~
090920b.jpg

狩人珠もレベル上げてみたです
第6強化でKO術が発動できるので、なんとか頑張りたいですね!!(*´ー`)
090920c.jpg


今後のにゃん娘の活動予定をまとめてみる

・キャラバンの知名度上げ&航路を進める
・近接武器の高防御装備の作成(もちろん見た目も重要!)
・バール用装備の作成(いい加減に作らんとねぇ)
・キャラバンハンマーⅤの作成(高防御装備と合わせて作る)
・ソロ用ガロハンマ防具の作成(浪漫溢れる防具にしたい!)
・ラスタの練り直し(やっぱり連れて行きやすいラスタにしないとねぇ)
・ガルーダ一式の強化(太公望用になります)

やーやー、まだあると思いますが、疲れそうなのでこのぐらいにまとめておくです・・・
