Entries



コメント

[C168]

どれたまにはこっちにもコメンry

討伐数を自分のと見比べてみたんだけど
ギアノスとキリンとミラが俺より多かったな。
察するに下位の時にキリン装備作ってたのと
前の祭りで水平入魂してた時の差かなーておもた。
でも俺もフルキリン作ったんだけどな・・・あれ?

ちなみに剛力は数えたら力140体170で負け越してた・・・
そろそろ俺らも隠しきれない廃度になってきたな!
しょうがない!あきらめよう!www
  • 2009-11-22 12:55
  • ふじまる
  • URL
  • 編集

[C169] 初※

おぉ♪仕事中にサボッてたらブログ発見w

ってかここ最近INしてもリアルの方がバタバタして落ち着いてプレイできず、放置気味・・

急用とかでせっかくクエ等誘ってもらっても
無言落ちとかスイマセン(TдT) ゴメンヨ-

ホントは韋駄天とかもキャキャウフフしながら
参加したいんだがー・・
有休使ってネカフェに一週間ぐらい泊まりこみ
たいですわ;;
すいません・・愚痴っぽくなっちゃいますたorz
来週からの祭はがんばります!
長文・駄文失礼しましたー
  • 2009-11-22 21:51
  • ふぅーやん
  • URL
  • 編集

[C170]

>フジ
キリンは凄腕になる頃にはすでに100超えてたからな~
ギアノスは~なんでだろw

剛力は寒冷のオカルトあるけどダメだwww
でも最近調子いいですヴォル
5・7連続とか結構あるヴォル


>フーカさん
おぉw
コメサンクスです!

アクティブ時間が少しずれてるからしょうがないです

でも、暇な時とかはジャンジャン誘ってね!
週末とかオヤスミの日は結構遅くまで遊んでたりするから~^^
  • 2009-11-23 07:00
  • にゃん娘
  • URL
  • 編集

[C171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C175] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/72-13b61f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネにゃんこ

エネオスのエネゴリ君に少しイラッとくるのはなぜ?(*´・ω・`)シ
こんばんは。少し鬱なにゃんこです。ウホ!

特にダイエットもなにもしてないですが、体重が減ったです・・・
今、仕事ですんごい頭使ってるせいでしょうか。

痩せたいなら頭を使うベシ☆

さてさて、にゃんこがMHFの世界に放たれてから一年ちょい経ちました≡(*′▽`)っ

と、言う事で、一年でどのくらいの狩りをしてのか見てみることに・・・
091116.jpg


そいや、フジとハーさんはアクラを700~800狩ってるらしいです・・・
二人ともアクラ愛に溢れてますねw

にゃん娘はまだまだ愛が足りないらしいw

自分で以外だったのがラージャンでしょうか~
217匹狩ってますが、そんなにラージャンに行ってる記憶が無いんですよね.

こうやって見ると、皆がどのくらい狩っているか見てみたいですねぇヾ(○′∪`●)

コメント

[C168]

どれたまにはこっちにもコメンry

討伐数を自分のと見比べてみたんだけど
ギアノスとキリンとミラが俺より多かったな。
察するに下位の時にキリン装備作ってたのと
前の祭りで水平入魂してた時の差かなーておもた。
でも俺もフルキリン作ったんだけどな・・・あれ?

ちなみに剛力は数えたら力140体170で負け越してた・・・
そろそろ俺らも隠しきれない廃度になってきたな!
しょうがない!あきらめよう!www
  • 2009-11-22 12:55
  • ふじまる
  • URL
  • 編集

[C169] 初※

おぉ♪仕事中にサボッてたらブログ発見w

ってかここ最近INしてもリアルの方がバタバタして落ち着いてプレイできず、放置気味・・

急用とかでせっかくクエ等誘ってもらっても
無言落ちとかスイマセン(TдT) ゴメンヨ-

ホントは韋駄天とかもキャキャウフフしながら
参加したいんだがー・・
有休使ってネカフェに一週間ぐらい泊まりこみ
たいですわ;;
すいません・・愚痴っぽくなっちゃいますたorz
来週からの祭はがんばります!
長文・駄文失礼しましたー
  • 2009-11-22 21:51
  • ふぅーやん
  • URL
  • 編集

[C170]

>フジ
キリンは凄腕になる頃にはすでに100超えてたからな~
ギアノスは~なんでだろw

剛力は寒冷のオカルトあるけどダメだwww
でも最近調子いいですヴォル
5・7連続とか結構あるヴォル


>フーカさん
おぉw
コメサンクスです!

アクティブ時間が少しずれてるからしょうがないです

でも、暇な時とかはジャンジャン誘ってね!
週末とかオヤスミの日は結構遅くまで遊んでたりするから~^^
  • 2009-11-23 07:00
  • にゃん娘
  • URL
  • 編集

[C171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C175] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/72-13b61f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
