Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24 04:09
トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/71-3177656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天浪槌【景雲】!!!!

こんにちは。にゃん娘です。ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

なんかオヒサになっちゃった・・・
しょうがないよね人間だもの

遂に完成!!天浪槌【景雲】!!!!
091113a.jpg
やーwハンマ使いとしては欲しい一品でした\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

とりあえず、試し斬りならず試し叩きに剛ベルにGO~

結果、16ラスタで捕獲!
もうね、ベルには最適なハンマですね
091113b.jpg

10分針も目の前だ!!!!

あ。ソロだと装備はもうシルアカSPで行ってます。
雷耐性?マイナスですがなにか?
当たらなければいいじゃ~ん!へ( ̄_ ̄へ

今週は、あと、祭りの思い出を80枚ためておく予定!

だれか連戦付き合ってくれ~w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24 04:09
トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/71-3177656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
