Entries

スポンサーサイト


コメント

[C166] お疲れ様です^^

レイア団の人達は気合いの入り方が違いますなぁ~。
団対抗、やりたいんだけど興味ある人があんまりいない(?)ので言いだせません(;・∀・)

個人ももうダメダメで、今回は100位を下回ってると思いますw
片手は激戦だったのか今回は挫折感たっぷりでした(´・ω・`)

最近イマイチモンハンを楽しめてないっすなんでだろう。
キャッキャウフフウ言いながらやりたいっす。

なんで愚痴ってるんだ?スルーでおkですw

入魂頑張るぞおおおおおおおおおおおお!
  • 2009-11-03 08:53
  • ソウ
  • URL
  • 編集

[C167]

やっほい!!ソウさん!!!

ソウさんの所属する団員さんがどんな方々かは解りませんが、
ここは思い切って声掛けしましょうw

楽しいよ団韋駄天☆
記録更新や順位出た時の咆哮?wがいいです!

ウチ(レイア)の場合は、私とフジが、こういうイベント事が好きな性格だったってのが大きいですかなー

レイア団も最初は順位も上がらず、厳しかったんですが、コツ?っていうのかな?
攻め方を覚えると、他の団員さん方も積極的に参加していただける環境になりました~

今はレイア団も活発ですが、ソウさんがレイア団に所属していた頃は、人も少なくて過疎ってましたからなぁ^^;
すんません・・・

ま、なんかあったら帰っておいで~www
と、軽く言ってみるの巻w
  • 2009-11-04 21:15
  • にゃん娘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/70-78ef444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★金色と桃色☆

やほーい!!(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
こちら、にゃん娘・・・ガガガ・・ピー・・・応t・・・

すみません。

まずは公式狩猟大会の参加者の皆様ホントお疲れ様でしたよ~(ノ*´>ω<)ノ

私はといいますと、団韋駄天7個人3くらいの割合で頑張ってました!!

団の記録はこんな感じで最終日夜を終了しました
091102a.jpg

091102b.jpg

091102c.jpg


トップ10への壁は中々に高い・・・

てか、今までの団韋駄天で一番回数をこなしたんじゃないでしょうか!

マジで今回もフジモン・エリ子・カルさんはお疲れ様でした!!!

えーと、カルさんの名前が無いのはバグだと思われます。
更新タイムを出した時、タイマーが出ていなかったらしい・・・(´_`。)グスン



さて、個人ですがこんな感じで終えました~

091102a1.jpg

091102b1.jpg

091102c1.jpg

そんなに回数こなしてないけど、まぁ30位以内に入れそうだから良し!!!
最近、ハンマを振り回してなかったので楽しかったです


感想はですね~

子ババーーーーー!!!!!
フライングボディタックルヤメテェーーーーー!!!!!
屁の範囲広長ぇええええぇええええええーーーー!!!!!
突進するなぁぁあああああああああ!!!!!
ホーミングしてんじゃねぇぇええええええ!!!!!うっとい!!!!
親ババーーーーー!!!!!
地味に爪イテェーーーーー!!!!!
首で吸うなぁぁぁああああああーーーーーーー!!!
もうもうもう馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!!
地震うざぇぇええええ!!!!ユラユラするとホッハホッハ!!!
クンカクンカしとけぇぇええええ!!!!怯めよ!!!!!

以上。
スポンサーサイト

コメント

[C166] お疲れ様です^^

レイア団の人達は気合いの入り方が違いますなぁ~。
団対抗、やりたいんだけど興味ある人があんまりいない(?)ので言いだせません(;・∀・)

個人ももうダメダメで、今回は100位を下回ってると思いますw
片手は激戦だったのか今回は挫折感たっぷりでした(´・ω・`)

最近イマイチモンハンを楽しめてないっすなんでだろう。
キャッキャウフフウ言いながらやりたいっす。

なんで愚痴ってるんだ?スルーでおkですw

入魂頑張るぞおおおおおおおおおおおお!
  • 2009-11-03 08:53
  • ソウ
  • URL
  • 編集

[C167]

やっほい!!ソウさん!!!

ソウさんの所属する団員さんがどんな方々かは解りませんが、
ここは思い切って声掛けしましょうw

楽しいよ団韋駄天☆
記録更新や順位出た時の咆哮?wがいいです!

ウチ(レイア)の場合は、私とフジが、こういうイベント事が好きな性格だったってのが大きいですかなー

レイア団も最初は順位も上がらず、厳しかったんですが、コツ?っていうのかな?
攻め方を覚えると、他の団員さん方も積極的に参加していただける環境になりました~

今はレイア団も活発ですが、ソウさんがレイア団に所属していた頃は、人も少なくて過疎ってましたからなぁ^^;
すんません・・・

ま、なんかあったら帰っておいで~www
と、軽く言ってみるの巻w
  • 2009-11-04 21:15
  • にゃん娘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/70-78ef444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
