Entries



コメント

[C163]

どれたまにはこっちにもコメントしてみるか。
ハットトリック何度もキメてる分際で
「ランボなんて女子供の使うもんだぜ?」と豪語していたが
「オスから先にランボ使い切っていこう!」と前言を撤回したのは
今ではむしろ漢らしいと思ってる^^^

次はやっぱしフルクシャランボ無し両討伐だな~
雄雌担当決めて先に討伐したほうが勝ちなんてのも面白いな。
両怒りで凄い事になりそうだけどそんくらいムズくていいだろう。
俺雄担当してもいいんだけど、3回以上連続で棘飛ばすズルガロン、おめーは駄目だw

ジャカエリ&なできつにも期待だな!
いいぞ?剛犬ガチは無駄に楽しくて(ノ´∀`*)ワーイ即死
  • 2009-10-27 19:47
  • ふぃじまる
  • URL
  • 編集

[C164]

フフフw
それにはまず迎賓館で
ランダムボールを手に入れてだな、
連携は犬夫婦には負けじ劣らじトラジハイジなので
問題は無いとして。
地味に剛ガロンはハデさんと行った一回きりなので
もうちょっと理解を深めてだな!

ちょっとワクワクしてきたぞ!

あ!にゃんふじさん、ご結婚おめでとうございます!
  • 2009-10-28 11:59
  • jackal
  • URL
  • 編集

[C165]

フフフw
それにはまず迎賓館に入れるようにしてだね、
まだ数枚しか集まっていないw太公望への道!を頑張って水属性の武器を手に入れてだね、
ジャッカ共々、、剛チケも大量に集めてだね・・・・・・

うわぁー(((||´д`))
いつになったらチャレンジできるのかねー!w

じゃかえり☆お笑いアホコンビは連携バッチリでも、さぞかしカオスになりそうな予感がするおw
あっ!チャレンジする前に動画も撮れるようにがんばらなくちゃw


そぉー!太公望への道!も、本当におつかれさまでした!
ここで使っている記事や画像を見ては、うふふ♪ と自分の事のように喜んでいるよ☆
そしてそんな、にゃんちゃんを誇りに思って、ますます憧れな存在になってる☆ (*'v'*)テレテレ

団韋駄天を一緒にできたのも凄く嬉しくて、学ぶ事も多くて感謝でちた!ありがとう!
にゃんちゃんの計画性とか、チャレンジ精神なども私に、めっちゃ欠けてるところだから
良い影響を受けまくってる♪

にゃんフジ夫婦の強い絆や力の勝利だね!!!おめでとぉー☆
また第二弾?の記事も楽しみにしてるねー♪♪♪ヾ(≧∀≦)ノ

  • 2009-10-31 00:18
  • エリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/69-66f9ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップル対決!!

おうおうおうおう!!!!
今晩いかがおすごしかしら?にゃん娘です(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

遂にやった!!!

「にゃん娘・フジ」VS「剛犬夫婦」

遂に決着つきました!!!

2死40針両捕獲で勝利!!

091027a.jpg

いや、マジで全てを出し尽くしました・・・

最後には、回復薬を分けあう、犬夫婦に負けないくらい熱いカップルでした

戦いは、まずは夫からランボ使いきりで攻める事に。
そして開始5分で、にゃん娘・フジで仲良く1死で2死。


無理だ。

という、絶望的な空気が流れる。


エリア移動後、メス共鳴怒り発動。
フジから撤退命令発動。


怒り収まった状態を見極めつつ戦闘開始。

ランボ終了。
お互い、なんとなく毒地での戦闘を避けるよう戦う。


20分針で、夫の捕獲失敗。
メスに邪魔される。あっちも夫を捕獲されまいと必死だ。

さらに厳しい状況に立たされる。


エリア移動後、即怒りを確認。
メスの動きを見極めつつ捕獲成功。


メスぶっ殺す!!!と、こちらのカップルの意思疎通確認。


さらにエリア移動。
フジと仲良く回復薬を分け合う。


ブレス・ジャンプ叩きつけに注意を払いながら、じわじわ攻める。


そして捕獲!!!!!
091027b.jpg

あ~・・・しんどいけどイィ・・・・
今度は「じゃか・エリ夫婦」と「なで・きつ夫婦」に頑張ってもらおうw


そして、私はこれをする為に防具を考えてみようと思うwww

コメント

[C163]

どれたまにはこっちにもコメントしてみるか。
ハットトリック何度もキメてる分際で
「ランボなんて女子供の使うもんだぜ?」と豪語していたが
「オスから先にランボ使い切っていこう!」と前言を撤回したのは
今ではむしろ漢らしいと思ってる^^^

次はやっぱしフルクシャランボ無し両討伐だな~
雄雌担当決めて先に討伐したほうが勝ちなんてのも面白いな。
両怒りで凄い事になりそうだけどそんくらいムズくていいだろう。
俺雄担当してもいいんだけど、3回以上連続で棘飛ばすズルガロン、おめーは駄目だw

ジャカエリ&なできつにも期待だな!
いいぞ?剛犬ガチは無駄に楽しくて(ノ´∀`*)ワーイ即死
  • 2009-10-27 19:47
  • ふぃじまる
  • URL
  • 編集

[C164]

フフフw
それにはまず迎賓館で
ランダムボールを手に入れてだな、
連携は犬夫婦には負けじ劣らじトラジハイジなので
問題は無いとして。
地味に剛ガロンはハデさんと行った一回きりなので
もうちょっと理解を深めてだな!

ちょっとワクワクしてきたぞ!

あ!にゃんふじさん、ご結婚おめでとうございます!
  • 2009-10-28 11:59
  • jackal
  • URL
  • 編集

[C165]

フフフw
それにはまず迎賓館に入れるようにしてだね、
まだ数枚しか集まっていないw太公望への道!を頑張って水属性の武器を手に入れてだね、
ジャッカ共々、、剛チケも大量に集めてだね・・・・・・

うわぁー(((||´д`))
いつになったらチャレンジできるのかねー!w

じゃかえり☆お笑いアホコンビは連携バッチリでも、さぞかしカオスになりそうな予感がするおw
あっ!チャレンジする前に動画も撮れるようにがんばらなくちゃw


そぉー!太公望への道!も、本当におつかれさまでした!
ここで使っている記事や画像を見ては、うふふ♪ と自分の事のように喜んでいるよ☆
そしてそんな、にゃんちゃんを誇りに思って、ますます憧れな存在になってる☆ (*'v'*)テレテレ

団韋駄天を一緒にできたのも凄く嬉しくて、学ぶ事も多くて感謝でちた!ありがとう!
にゃんちゃんの計画性とか、チャレンジ精神なども私に、めっちゃ欠けてるところだから
良い影響を受けまくってる♪

にゃんフジ夫婦の強い絆や力の勝利だね!!!おめでとぉー☆
また第二弾?の記事も楽しみにしてるねー♪♪♪ヾ(≧∀≦)ノ

  • 2009-10-31 00:18
  • エリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko0777.blog23.fc2.com/tb.php/69-66f9ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
