Latest Entries



エネにゃんこ

エネオスのエネゴリ君に少しイラッとくるのはなぜ?(*´・ω・`)シ
こんばんは。少し鬱なにゃんこです。ウホ!

特にダイエットもなにもしてないですが、体重が減ったです・・・
今、仕事ですんごい頭使ってるせいでしょうか。

痩せたいなら頭を使うベシ☆

さてさて、にゃんこがMHFの世界に放たれてから一年ちょい経ちました≡(*′▽`)っ

と、言う事で、一年でどのくらいの狩りをしてのか見てみることに・・・
091116.jpg


そいや、フジとハーさんはアクラを700~800狩ってるらしいです・・・
二人ともアクラ愛に溢れてますねw

にゃん娘はまだまだ愛が足りないらしいw

自分で以外だったのがラージャンでしょうか~
217匹狩ってますが、そんなにラージャンに行ってる記憶が無いんですよね.

こうやって見ると、皆がどのくらい狩っているか見てみたいですねぇヾ(○′∪`●)

天浪槌【景雲】!!!!

こんにちは。にゃん娘です。ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

なんかオヒサになっちゃった・・・
しょうがないよね人間だもの

遂に完成!!天浪槌【景雲】!!!!
091113a.jpg
やーwハンマ使いとしては欲しい一品でした\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

とりあえず、試し斬りならず試し叩きに剛ベルにGO~

結果、16ラスタで捕獲!
もうね、ベルには最適なハンマですね
091113b.jpg

10分針も目の前だ!!!!

あ。ソロだと装備はもうシルアカSPで行ってます。
雷耐性?マイナスですがなにか?
当たらなければいいじゃ~ん!へ( ̄_ ̄へ

今週は、あと、祭りの思い出を80枚ためておく予定!

だれか連戦付き合ってくれ~w

★金色と桃色☆

やほーい!!(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
こちら、にゃん娘・・・ガガガ・・ピー・・・応t・・・

すみません。

まずは公式狩猟大会の参加者の皆様ホントお疲れ様でしたよ~(ノ*´>ω<)ノ

私はといいますと、団韋駄天7個人3くらいの割合で頑張ってました!!

団の記録はこんな感じで最終日夜を終了しました
091102a.jpg

091102b.jpg

091102c.jpg


トップ10への壁は中々に高い・・・

てか、今までの団韋駄天で一番回数をこなしたんじゃないでしょうか!

マジで今回もフジモン・エリ子・カルさんはお疲れ様でした!!!

えーと、カルさんの名前が無いのはバグだと思われます。
更新タイムを出した時、タイマーが出ていなかったらしい・・・(´_`。)グスン



さて、個人ですがこんな感じで終えました~

091102a1.jpg

091102b1.jpg

091102c1.jpg

そんなに回数こなしてないけど、まぁ30位以内に入れそうだから良し!!!
最近、ハンマを振り回してなかったので楽しかったです


感想はですね~

子ババーーーーー!!!!!
フライングボディタックルヤメテェーーーーー!!!!!
屁の範囲広長ぇええええぇええええええーーーー!!!!!
突進するなぁぁあああああああああ!!!!!
ホーミングしてんじゃねぇぇええええええ!!!!!うっとい!!!!
親ババーーーーー!!!!!
地味に爪イテェーーーーー!!!!!
首で吸うなぁぁぁああああああーーーーーーー!!!
もうもうもう馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!!
地震うざぇぇええええ!!!!ユラユラするとホッハホッハ!!!
クンカクンカしとけぇぇええええ!!!!怯めよ!!!!!

以上。

カップル対決!!

おうおうおうおう!!!!
今晩いかがおすごしかしら?にゃん娘です(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

遂にやった!!!

「にゃん娘・フジ」VS「剛犬夫婦」

遂に決着つきました!!!

2死40針両捕獲で勝利!!

091027a.jpg

いや、マジで全てを出し尽くしました・・・

最後には、回復薬を分けあう、犬夫婦に負けないくらい熱いカップルでした

戦いは、まずは夫からランボ使いきりで攻める事に。
そして開始5分で、にゃん娘・フジで仲良く1死で2死。


無理だ。

という、絶望的な空気が流れる。


エリア移動後、メス共鳴怒り発動。
フジから撤退命令発動。


怒り収まった状態を見極めつつ戦闘開始。

ランボ終了。
お互い、なんとなく毒地での戦闘を避けるよう戦う。


20分針で、夫の捕獲失敗。
メスに邪魔される。あっちも夫を捕獲されまいと必死だ。

さらに厳しい状況に立たされる。


エリア移動後、即怒りを確認。
メスの動きを見極めつつ捕獲成功。


メスぶっ殺す!!!と、こちらのカップルの意思疎通確認。


さらにエリア移動。
フジと仲良く回復薬を分け合う。


ブレス・ジャンプ叩きつけに注意を払いながら、じわじわ攻める。


そして捕獲!!!!!
091027b.jpg

あ~・・・しんどいけどイィ・・・・
今度は「じゃか・エリ夫婦」と「なで・きつ夫婦」に頑張ってもらおうw


そして、私はこれをする為に防具を考えてみようと思うwww

紅葉と高揚

紅葉深まる秋日々。皆様、入魂してますか?
こんにちは。食欲旺盛なにゃん娘です。・∀・)ノ゛ こんつぁo

最近はのシクレはGETできる魂も多めなのかわかりませんが、
シクレだけやってれば3000入魂できますねぇ( ´∀`)

今回、シクレ以外でおいしいクエと言えばコレでしょう!!!
逆襲グラビモス!!!

091020.jpg

ソロで、5針~10針で12魂+50万Zというウマウマなクエですね(o´ω`o)ぅふふ


剛力を50個ストックしたらギャラリーの作成に取り掛かろうと目論んでる今日この頃であります!!!
